1. 深谷商工会議所 >
  2. 職員徒然日記 >
  3. その他 >
  4. 移転して1年が経ちます

移転して1年が経ちます

ここは、「深谷市産業会館」があった場所です。
10月から解体工事が始まり、見る見るうちに更地になってしまいました。

解体工事中もどんどん建物がなくなっていく姿を見て、寂しい気持ちになりましたが、こうやってなにもなくなってしまった場所を見るのもとても切ない気持ちになりました(T0T)

今月末で新しい事務所に移転してお陰さまで1周年を迎えます。産業会館から保健センターに移転したこの1年はあっという間に過ぎてしまったように感じました。
時の流れの速さに負けずに、一日一日の重みを大切に年度末も乗り切りたいと思います!!!

投稿者:kaneko

このページのトップに戻る