1. 深谷商工会議所 >
  2. 職員徒然日記 >
  3. お知らせ >
  4. 暑〜い、一日!!

暑〜い、一日!!

暑い、暑い一日ですね。青空が広がるとても良い天気ですが、太陽の主張の強さを感じ、まだ4月なのに溶けてしまいそうです。汗
ふとカレンダーを見ると、新年度が始まってもう半月経ってしまったことに気づきました!新しい年度になり、バタバタと気ばかり焦ってしまっている状態であっという間に18日目になってしまっていたんですね。時間の使い方を大切にしながら、今日も頑張っていきたいと思います。
今月から新しい環境で頑張っている方も多くいらっしゃるかと思います。まず4月を無事に終えられるように、皆さん、今週も頑張りましょー\(^o^)/

投稿者:kaneko

このページのトップに戻る