1. 深谷商工会議所 >
  2. 職員徒然日記 >
  3. お知らせ >
  4. 来週から、始まります!

来週から、始まります!

来週から「定期健康診断」が始まります!
受診票を受け取られた皆さま、心の準備はできていますか?
私は、毎回採血がどうしても苦手で、心の準備にかなりの時間がかかってしまいます(^^;)
あとは、健康診断が迫ってくると、あんまり変わらないだろうなぁと思いつつ、そのときだけは、規則正しい生活を心がけようという気持ちになります。これは「健康診断受診前あるある」なのかなと勝手に思っています♪

そして、来週に向けて、準備も大詰めです。
受診される皆さまが、自分の身体と向き合う大事な時間となるよう、私たち職員も受付を行っていきたいと思いますので、当日はよろしくお願いします!

投稿者:kaneko

このページのトップに戻る