1. 深谷商工会議所 >
  2. 職員徒然日記 >
  3. 昼休み

昼休み

只今、お昼休み。パート22015年03月04日

暖かくていい日になりましたね!こう暖かいとお昼休みお昼寝でもしたいところですが、さて今日は、勝手にお昼休みシリーズ第2段。ということで、昨日はひな祭りでしたね。我が家では、いつになくがんばって、ひな祭りメニューの夕食だったのですが、まさかの長女不在で、またしても本日の私のお弁当は前日の残り物(チラシ寿司)という羽目に・・・(^_^;)
当然のことながら、節分の翌日同様、残り物には福来る(笑)を期待して、午後のお仕事もがんばりたいと思います(^_^)v

投稿者:ohata

只今、お昼休み。2015年02月04日

昨日は節分でしたね。皆さんは、豆撒きはもちろん恵方巻食べましたか?我が家は家族揃って西南西を向き、いつになく静かに食べました恵方巻。まだ小さい子供たちは一本は食べきらず半分こなので、必然的に余った一本が、今日の私のお弁当です(苦笑)切ってしまったので恵方巻効果はないかもしれませんが、残り物には福来る?効果を期待して、午後のお仕事もがんばりたいと思います(^_^)v

投稿者:ohata

  1. 1

このページのトップに戻る

バックナンバーはカテゴリよりご覧ください。