1. 深谷商工会議所 >
  2. 職員徒然日記 >
  3. 広報・取材

広報・取材

四者対談2017年02月15日

お知らせです。
今度、当所ホームページに創業に関する特設ページが設けられます。予定では、3月頃にはご覧いただけるようになります。で、その中でも特に注目いただきたいのが、企業支援の最前線で活躍する4人の対談です。

詳細は完成後にご覧いただくとして、写真はその取材時のものです。よく雑誌とかの特集で見る“対談”ではありますが、当所としては初めての試みでして、創業特命主査として今までにない表現方法を確立できたその瞬間に立ち会えたことが何より嬉しかったですね。

いずれにいても、今から完成がとても楽しみです!

投稿者:創特主kogure

気分だけでも2016年08月15日

今日辺りから帰省ラッシュが始まりそうですね。皆さんはどちらかにお出かけになられましたでしょうか?

写真は、先日広報の取材でお邪魔しました事業所です。9月号に掲載予定のため、詳しくはお話できませんが・・・。そして、そちらのお店の前には、カラフルなシーサーと泡盛が置かれていました。また店内は、沖縄感溢れる作りでして“沖縄に来たのでは”と思わせるほどです。行きたいですね~、沖縄。昔に一度だけ行ったことがありますが、ホントいいところですよね、沖縄。

そんなこんなで気分だけでもと思いまして、今回ご紹介させていただきました。

投稿者:ラフテー・kogure

  1. 1

このページのトップに戻る

バックナンバーはカテゴリよりご覧ください。