1. ホーム >
  2. イベント・セミナー情報 >
  3. 行動が早い人になるための段取り術

行動が早い人になるための段取り術

業務効率や労働生産性を高め、厳しい時代でも負けない経営基盤を作りあげる。

あなたの仕事、成り行きまかせにはなっていませんか。営業の成果が上がる、企画が成功する、プレゼンに勝つ、など様々なビジネスシーンにおいて成否のカギを握るのは、主に事前の準備・段取りといってもよいでしょう。いわゆる仕事ができる人、有能な人と周りから認められている人は、必ずといってよいほどその段取り力に長けています。本講では要領よく、無駄のない仕事をするための段取り術を身につけて、仕事に追われる状況から追いかける状況へと転換を図れるように指導いたします。

関連リンク

このページのトップに戻る