職員徒然日記

◆今年も始まりました(2018年06月17日)

今日は、カラーコーディネーター検定試験の施行日です。
雨もあがり、私たちも受験者の皆さまも一安心?ではないでしょうか。
先週の簿記検定試験を皮切りに、今年も検定試験シーズンがやってまいりました。
受験者の皆さまも、日頃の勉強の成果を発揮できるよう、頑張ってください!

投稿者:gi-ha
◆入念な準備(2018年06月14日)

いよいよ明日は「高校生のための合同企業説明会」が行われます。

写真は、担当の倉上係長と井田さんが準備をしているところです。今日の暑さに負けないくらい熱い気持ちで準備しています!!!



明日は埼玉県北部のさまざまな業種の企業さま50社が深谷公民館に集結!

就職を希望の高校3年生のみなさん、興味のある企業を積極的にまわって将来にぜひお役立てください。14時から16時30分まで深谷公民館で開催します。たくさんの高校生のご参加をお待ちしています。



投稿者:kaneko


◆電子感謝券 参加事業者説明会(2018年06月13日)

 昨日、深谷市ブランド推進室が行っているふるさと納税電子感謝券参加事業者説明会に参加してきました。15時からと18時からの2回開催されたのですが、両方とも参加させていただきました。商店街の方や飲食店の方等多くの方が参加してくださり、質疑応答の時にも様々な質問がありました。
 全国初の試みで、まだわからない点や課題等もあると思いますが、多くの事業所様が参加する事で電子感謝券の魅力が上がると思いますので、ぜひ、興味を持っていただければと思います。

投稿者:ida


トップページに戻る

深谷商工会議所
〒366-0823 埼玉県深谷市本住町17番1号
048-571-2145