1. ホーム >
  2. サービス・PR、交流 >
  3. 味ナビ >
  4. TUBASA-土佐あかうしのランプワラ焼きステーキ

TUBASA-土佐あかうしのランプワラ焼きステーキ

Ruota

TUBASA

土佐あかうしのランプワラ焼きステーキ

  • 所在地:深谷市上野台2344
  • TEL:048-570-0283

  高知県の漁師さんがその日に取れた天然鮮魚を直送してくれるため、オススメのメニューも仕入れ次第で変わります。毎日来ても違う魚が食べられる、そんなTUBASAで高知県を味わってみませんか?注文に迷ったときはマスター頼みのおまかせコースがオススメです。
  魚だけでなく、お肉にもこだわりが! 高知県だけで育てられる幻の和牛に『土佐あかうし』があります。都内や産地の高知県ですら希少なあかうしを埼玉で唯一食べられるのがここ!TUBASAです。赤身が多く噛む程にお肉本来の旨みが口いっぱいに広がります。まずは何もつけずにそのままお召し上がりください。力強い味わいでありながら後味があっさりしているため、はしもお酒も進む一品です。
  土佐あかうしやカツオも本格ワラ焼きでの風味はまた一味違います。店内でワラ焼きの光景を見ることができるため、これを楽しみに来るお客様もいらっしゃいます。一気に燃え上がるワラは圧巻の一言。ワラ焼きは火力の調整が難しく、絶妙な焼き加減に仕上げるのはマスターの腕の
見せどころです。素材の持つ真のおいしさを豪快な炎とワラの香りで包むことで口いっぱいに優しい味わいが広がります。TUBASAに来たからには、ぜひ一度ワラ焼きをご堪能ください。
  また、土佐料理には、土佐の日本酒がよく合います。マスターが自らの足で高知県の酒蔵をめぐり、納得したものだけを集めました。もちろん深谷の地酒もあります。ぜひ!ご来店お待ちしております。

地図
休日 月曜日
営業時間 火曜~金曜  17:00~24:00(L.O.23:00)
土曜日      15:00~24:00(L.O.23:00)
日曜日      15:00~23:00(L.O.22:00)
駐車場 10台
MENU お目当てのメニューがある際には、ブログから仕入れ状況をご確認の上ご来店ください。
https://blogs.yahoo.co.jp/
tubasa0283tr

 

関連ファイル

このページのトップに戻る