1. ホーム >
  2. サービス・PR、交流 >
  3. 味ナビ >
  4. 街の憩い処 あっぷるじゃっく-ラムとロースの特製ジンギスカン

街の憩い処 あっぷるじゃっく-ラムとロースの特製ジンギスカン

街の憩い処 あっぷるじゃっく

街の憩い処 あっぷるじゃっく

  • 所在地:深谷市西島町2-18ふっかちゃん横丁内
  • TEL:090-9520-9624

  ふっかちゃん横丁内で営業している「街の憩い処 あっぷるじゃっく」の一番の自慢は、ボリュームたっぷりの特製ジンギスカン。北海道生まれ、北海道育ちの元航空自衛官の店主が、産地から厳選した材料を使った逸品です。
  その特徴は、なんといってもお肉! 定番のラムだけでなく、やわらかい食感のロースも使われていて、丁寧に下処理されたお肉は臭みもなく、ヘルシーな羊肉とあって女性にも大人気です。醤油ベースの特製タレに漬け込んだお肉は、あまい香りを漂わせ、口の中で甘みや旨みがジュワーと広がり、食欲をさらにそそります。シメに入れるラーメンやうどんも絶品!タレとともに肉の旨みがしみ込んだ絶妙な味で、最後まで満足して楽しむことができます。また、ジンギスカンは鍋だけでなく、ハンバーグや唐揚げでも食べることができ、こちらも是非食べて頂きたい一品です。
   飲み物は、深谷の地酒をあっぷるじゃっくオリジナルボトルで提供。「がっつり飲みたい!」という方に好評なのが、男盛りジョッキ。なんと、大容量の1,000mlです! さらに北海道のじゃがいも焼酎「伍升譚」もおススメです。
   店内正面には「お客様は大切な仲間です」と書かれた色紙がお出迎え。居心地の良さを一番に考える、アットホームな雰囲気のお店で、誰でも気軽に立ち寄れます。天気の良い日には、屋外のテーブルでビアガーデン気分も味わえます。料理もお酒も満足いくまで楽しめる「街の憩い処 あっぷるじゃっく」に是非お越しください。

地図

 

休日 不定休
営業時間 17:00~23:00
駐車場 商店街共同駐車場
MENU ・男盛りジョッキ(1,000ml)……1,000円
・ジンギスカンハンバーグ………500円
・ジンギスカンの唐揚げ…………650円
・ザンギ…………………………580円
・馬刺し…………………………600円
・ラーメンサラダ…………………580円

関連ファイル

このページのトップに戻る