1. ホーム >
  2. サービス・PR、交流 >
  3. 味ナビ >
  4. 喫茶Coko&居酒屋何処-自家製 味噌ロース

喫茶Coko&居酒屋何処-自家製 味噌ロース

喫茶Coko&居酒屋何処

喫茶Coko&居酒屋何処

  • 深谷市上野台447-1
  • TEL:048-598-4004

食べて飲んで歌えるお店
  喫茶店と居酒屋の2つの顔を持つ“喫茶Coko&居酒屋何処”は深谷駅南口から南へ徒歩5分、桜ヶ丘小学校の向かいに位置し、オープンして今年で丸3年になります。店長のコーヒー好きが高じて始めた喫茶は、店長自ら豆を挽きお客様へ提供しています。
  店内は座敷とカウンター席があり、お一人様から団体様まで対応可能。メニューも200円、300円、400円ととても良心的な価格で初めてご来店される方でも気軽に様々な料理を楽しむ事が出来ます。
  ランチメニューは、メイン料理とご飯、味噌汁付きで600円とこちらも大変リーズナブル!A、Bの2種類用意していますが、お客様の要望に合わせA、B以外の物でも注文することが可能です。
  喫茶Coko&居酒屋何処のメニューで一番のオススメが「自家製 味噌ロース」。店長自ら仕込んだ味噌ロースは、肉厚で柔らかく、肉の旨みがあふれ自然とご飯がすすむ一品。多くのお客様から愛されている逸品です。さらに、店長の人柄も魅力の1つ!お客様思いで、近所の方のみならず、遠方の方も毎週足を運ぶほど。常にお客様においしい物を出すことを考え、家庭的な料理が多く、カレーライスやパスタ、チャーハン、うどん・そば、生姜焼き、魚ではマグロ、鮭、サバ、ほっけ等の定番メニューに加え、お客様の要望に合わせたメニューも提供してくれます。
  イベントも、毎日飲み放題(1時間)や水曜日にはレディースデイ、月に1度開催される「感謝の日」は3, 000円で時間制限なしの飲み放題歌い放題等多数開催!皆さまも気軽に家庭の味を楽しむことの出来る「喫茶Coko&居酒屋何処」に足を運んでみてはいかがでしょうか?

地図
休日 木曜日
営業時間 11:00~14:00
19:00~23:00
駐車場 4台
MENU(税抜) ・刺身(中トロ) ………600円
・焼鳥串 ………………400円
・鶏皮串焼……………300円
・三ツ葉玉子焼き ……300円
・なすドリア……………300円
・カレールー …………200円

関連ファイル

このページのトップに戻る