1. ホーム >
  2. サービス・PR、交流 >
  3. 味ナビ >
  4. 寿司と手打ちそば 館乃(たての)-華かご

寿司と手打ちそば 館乃(たての)-華かご

寿司と手打ちそば 館乃(たての)

寿司と手打ちそば 館乃(たての)

  • 深谷市長在家721番地
  • TEL:048-583-5533

目でも楽しめる、11品が1度に楽しめる!
  和食をおなかいっぱい楽しみたい、そんな方におすすめしたいのが館乃です。ご年配の方から、お子様連れまで多くの方がいらっしゃるお店です。
  今回おすすめするのは、宴会用の『華かご』。名前のとおり、目でも楽しめる豪華なお料理となっています。その中でも自慢は、なんといってもおそば!毎日手打ちで作られるおそばは、それを目当てに来店するお客様も珍しくありません。創業当時からこだわりつづけている館乃の手打ちそばの特徴は、なんといってもその風味の強さ。北海道産のそば粉と地元である川本で少量のみ生産されているそば粉をあらびきで用いており、ひとくち啜れば、そば特有の香りが口に広がります。
  また、お寿司も館乃の自慢です。新鮮なネタを大きく使い、満足すること間違いなし。新鮮だから楽しめる甘みや旨み、そして口の中でとろける食感が堪能できます。この他にも、サクサクの天ぷらに茶碗蒸し、お刺身や小鉢が6品つき、デザートまで楽しめるセットとなっています。
  宴会用の料理の他にも、定番メニューではこだわりのおそばを季節にあわせた天ぷらで心ゆくまで楽しめる「季節の野菜板そば」や、これからの時期にはうれしいアツアツの「味噌煮込みうどん」なども人気です。
  そして、大人数でのご宴会にも対応できるのが、館乃の特徴のひとつ。大宴会場は100名までご利用することができます。忘年会や新年会、歓送迎会などの際には、館乃にお越し下さい。

地図
休日 年中無休(※1月1日はお休み)
営業時間 11:00~22:00(L.O 21:30)
駐車場 約60台
MENU ・華かご・・・・・・・・・・・・・・・3, 500円
・季節の野菜板そば・・・・・・・1,280円
・味噌煮込みうどん・・・・・・・・・980円
・レディース御膳・・・・・・・・・1, 280円
・まぐろづくし御膳・・・・・・・・1, 480円
季節ごとのフェア商品もございます。

関連ファイル

このページのトップに戻る