1. ホーム >
  2. サービス・PR、交流 >
  3. 味ナビ >
  4. 前年までの記事 >
  5. Omoya(おもや)- 今日のごはん

Omoya(おもや)- 今日のごはん

Omoya(おもや)

Omoya(おもや)

  • 深谷市原郷464-3
  • TEL:048-594-7100

どこか懐かしい雰囲気の店内で愛情タップリの料理を!!
  深谷市原郷地内に佇む古民家。扉を開けると、まるで昭和初期のおばあちゃん家のようなレトロな雰囲気の店内、そこがOmoya(おもや)です。
  Omoyaで提供しているお食事は、その名も「今日のごはん」。店主一人で仕入れから調理までこなすため、1日20食限定のメニューです。
  特に、おかずの一品でもある、地場産の人参を使った‘人参フライ’が大人気!
  この‘人参フライ’、一度蒸して軟らかくしてから揚げているため、中のふんわりした人参と、外のカリッと仕上がった衣の食感が絶妙!さらに人参本来の甘みが口いっぱいに広がり、一度食べたらクセになることマチガイなし!この‘人参フライ’ をお目当てに遠方から来 店するお客様もいるほど。さらに人参嫌いのお子様にもオススメ!是非、みなさんに食べてもらいたい一品です。
  その他、玄米のご飯と日替わりのおかず、味噌汁とドリンクまでついて、お腹も大満足!
  店主が、「日頃の忙しさを忘れて、リフレッシュして欲しい」という想いを込めて、一つ一つ丁寧に作りあげている、Omoyaの「今日のごはん」。
  みなさんも、Omoyaのどこか懐かしい店内と素朴な中にも愛情と美味しさがギッシリ詰まったお食事で、ホッと一息ついてみてはいかがでしょうか?
  ご予約のお客様優先なので、まずはご予約を!

地図
休日 火・水・木・金曜日
営業時間 11:00~15:00
駐車場 8台
MENU ・今日のごはん(ドリンク付)・・・1,200円~
・今日のごはん
 (ドリンク・デザート付)・・・1,450円~
・デザート・ドリンクセット・・・・・650円~

関連ファイル

このページのトップに戻る