ご利用にあたって

本ウェブサイトについて

本ウェブサイトは、以下の条件に同意のうえご利用ください。なお、条件は変更されることがありますので、その際は最新の内容をご確認ください。

URLの表記

本ウェブサイトのURLを、ウェブサイト、出版物、印刷物、ドキュメント等に記載する場合は、以下のいずれかの表記をしてください。
https://www.fukaya-cci.or.jp/

 

本ウェブサイトの内容・情報について

掲載内容について、細心の注意を払っておりますが、掲載された内容の誤り、および掲載された情報に基づいて被ったいかなるトラブル、損失、損害について、深谷商工会議所および情報提供者は一切の責任を負いません。
また、本ウェブサイトの情報や本ウェブサイトを通じてアクセス可能な情報がコンピュータ・ウイルスに感染していないことを保証するものでもありません。深谷商工会議所は、いかなる者に対しても、その原因の如何を問わず、本ホームページおよびコンテンツのご利用又はご利用になれなかったことから生じるいかなる損害についても責任を負いません。

 

本ウェブサイトのコンテンツ等の変更について

本ウェブサイトのコンテンツやURLは予告なしに変更または中止されることがあります。

 

本ウェブサイトへのリンクについて

深谷商工会議所事務局までご連絡ください。
公開する情報の信頼性が害される可能性がある場合などには、リンクをお断りすることがあります。
また、リンクによって発生したトラブルや損害賠償問題等につき、深谷商工会議所は何ら責任を負いません。リンクされた方の責任で処理してください。