【受付を終了いたしました】第1回深谷をもっと知りたいツアー「特別内覧会」参加者募集

募集定員に達したため、受付を終了いたしました。

渋沢栄一翁新一万円札肖像画発行を記念した特別講演ツアーを実施

渋沢栄一翁の新一万円肖像画の発行を記念して、旧渋沢邸「中の家」の特別内覧会及び山本安夫氏(元深谷商業高等学校長)「渋沢栄一 商業立国の人づくり」著者の特別講演のツアーを実施します。生地に建つ「中の家」は改修工事も終わり8月より一般公開が始まりますが、一足先にご覧になりませんか。先着40名様となりますので、参加ご希望の方は、お早めにお申し込みください。

催行日 令和5年8月7日(月)
出発場所
出発時間
深谷公民館(深谷市仲町20-2)
午前9時30分 集合/出発
参加料 2,000円(大人・小人料金)(バス代・昼食付)
募集定員 40名 ※定員になり次第、締め切らせていただきます
申込方法 深谷商工会議所 創業の部屋担当 TEL:048-571-2145
申込にあたっての注意事項
※参加希望の方は6月19日(月)以降受付を開始します。平日の午前8時30分~午後4時30分(土日・祝日を除く)までに参加料を添えて深谷商工会議所窓口までお申込みください。
※申込の際に保険加入の都合で氏名・年齢・性別・住所・連絡先を、ご確認させていただきますので、ご用意お願い致します。

詳しくはこちら