「60歳からのゆうゆうセカンドライフ」掲載店募集

シニア層をターゲットに、自慢の商品・サービスを掲載しませんか

60歳からのゆうゆうセカンドライフでは、紙媒体と相性が良いと考えられる60歳以上のいわゆるシニア層をターゲットとし、各事業の自慢の商品・サービスを掲載させていただきます。本チラシは「美」「健」「楽」「終」「幸」という漢字一文字の計5カテゴリーを設け、各漢字から連想される商品・サービスを紹介していただきますので、申込時にカテゴリーの選定をお願い致します。また、当所職員がご訪問させていただき、代表者若しくはスタッフの方から消費者に向けて、簡易的なメッセージ動画の撮影・作成をさせて頂きます。動画はチラシ及び深谷商工会議所youtubeチャンネルに掲載をさせて頂きますので、動画撮影をご承諾・ご協力いただける事業者のみの申込とさせていただきます。
本チラシを活用し、シニア層向けの商品・サービスの売上UP・認知度向上を図ってみませんか?

発行日 令和5年11月1日(水)
掲載スペース A4サイズ 8分の1
掲載予定数 各カテゴリー先着8社(5カテゴリー×8社 合計40社)
発行部数 54,000部
配布先 市内全戸配布、深谷商工会議所会員企業等
掲載対象者 市内に本社または営業所を有し、カテゴリーに適した商品サービスを提供している小規模事業者
※小規模事業者とは、常時使用する従業員数が、商業・サービス事業者において5名以下、製造業その他においては20名以下の事業所です。
募集締切 9月20日(水)
掲載料 無料
募集方法 裏面の掲載申込書にご記入の上、深谷商工会議所までFAXにてお申し込みください。

詳しくはこちら