資料の管理

日々職務に取り組む中で、新しく覚えた仕事の内容をメモしたものや、様々な業務資料などがたまっていきます。色々なものをまとめてしまうと分からなくなってしまいそうなので、カラフルな色分けのファイルで業務内容ごとに分けて保管しています。
まだ覚えたての仕事など、資料を見ながら毎日取り掛かっているため、常に整理整頓をしてスムーズにこなせるようにしたいなと思います。
文房具など、日常的に使うものがお気に入りのデザインだったりするとなんとなく気分よく過ごせる気がしますよね^^
もうすぐ梅雨に入るので、じめっとした空気に憂鬱になることもあるかと思いますが、傘をお気に入りのデザインのものを使ったりなど、少しでも気持ちが晴れるように過ごしていきたいですね!

投稿者:yamagata