初めての公用車運転

業務中に銀行や郵便局に行く時は公用車を使って行きます。
今まで先輩に運転していただき、私は助手席に乗車させていただいていたのですが、昨日初めて自分の運転で行ってきました!
助手席に先輩が乗車してくださったのですが、私の運転はあまりスマートではないため怖かったのではないかと思います…汗
毎日車で通勤していても、乗り慣れていない車を運転するのは少し怖かったです。

次回以降は、もっと肩の力を抜いて安心安全な運転をしていきたいと思います!

最近はよく雨が降りますし、暗い時間帯の運転は雨だと見づらくて怖いですよね。
仕事の帰り道など、疲れてる時こそ普段以上に気を付けていきたいなと思います。

投稿者:yamagata