ラック棚の整理整頓

入り口付近のラック棚の整理を常時行っております。
最新の情報を目にとめていただけるように、工夫しながら並べることを心がけております!
今朝、堀口さんが整理整頓をしているところを撮影させていただきました。

堀口さんは私の同期なのですが、私とは比べものにならないくらいしっかりされていて、いつも勉強させていただいております!
私も商工会議所での業務を通して、職員としても人間としても成長していきたいなと思います。

入り口付近は静かなので、ここで整理整頓をしているとなんだか心が休まります…。
元々静かな場所が好きで、トイレなども落ち着くのです…。

休憩をはさみながら今日もがんばりましょうね! 

投稿者:yamagata