初☆オンラインセミナー

当所で初めてとなる、オンラインセミナーを開催しました。
テーマは、「コロナ後の経営を考える」というもので、コロナウイルスの影響を受けている今だからこそ、事業計画書の重要性を理解することが大切で、さまざまな補助金にも活用できるのでぜひ理解を深めていきましょう!というものでした。
当所もそうですが、参加してくださった受講者の方々もパソコンの画面上での講習という慣れない中での開催でしたが、画面に映る参加者の皆さんの表情は真剣そのものだったとのことです。
今後もオンラインでのセミナーや講習会も増えてくるのかなと思います。ぜひ気になるものがありましたら、受講していただけると嬉しいです!!!!!

投稿者:kaneko