会報の原稿

こんにちは!

昨日も日中は暑かったですが、夜は涼しい風が吹いてましたね。
毎日あのくらいだと過ごしやすいのですが…(-_-;) 

昨日は、先日行った取材の内容をもとに会報の記事を書きました。
初めて担当するページだったのですが、まだまだ文章力が未熟なため、
自分の伝えたいことがうまく文字に起こせず、
一緒に取材に行った倉上補佐に確認と校正をしていただきました。

手直ししていただいた記事を読んで、自分の伝えたかったことが
より分かりやすく、魅力的に表されていて感動しました!

取材で感じたそのお店のたくさんの魅力を
そのまま真っすぐに読者の方に伝えられる文章力を身に着けたいと改めて思いました。
これからたくさん経験を積んで勉強していきたいです!

投稿者:yamagata