年に一度の健康チェック

今日から9月ですね。
朝は心地よい風が吹ふき、季節の移り変わりを感じる頃となりました。
日中はまだまだ暑い日が続いておりますので体調を崩さぬようお気をつけください。

先月から事業所健康診断、人間ドックが始まりました。
コロナウイルス感染防止のため、完全予約制で定員数を設け、密にならないように実施しております。
私も昨日、健康診断を受診したのですが、待合室の椅子や健診の機械などもその都度消毒しており、とても安心して受けることができました。

私は社会人として働きはじめてから体重が増えており、食事改善が必要だと感じております(^^;)
みなさまも健康診断を通じて自分自身の健康状態をしっかりと把握し、元気な身体で働き続けていきましょう!

投稿者:horiguchi