ビジネス動画スクール第1部

先週の金曜日は、ビジネス動画スクールの第1部が行われました!

写真は開講前の会場。
参加者の皆様にとって有意義な時間となるよう、講師の山本さんと司会の加納さんは念入りな打ち合わせをされていました^^

私も講習会に後ろの席で参加させていただいたのですが、「企画編」ということで、動画の基盤作りについてたくさん勉強させていただきました!

講習会中に、以前教材用として作成した深谷商工会議所のビジネス動画が流れたのですが、私もその動画に参加させていただいていたのでなんだかとっても緊張しました….(笑)

次回以降の講習会も気を引き締めて取り組んでまいります!!

投稿者:yamagata