最近よく見るツーショット!

ビジネス動画スクールの第2回目に向けて、担当の小暮係長と山形さんで打合せをしていました。
このツーショット、最近何度もこのブログで登場していますよね。回数が多くてすみません(^^;)
第1回目のスクールでは、動画作成の基本的な部分を学び、動画作成に大切な「シナリオを作ること」が次回までの目標になったとのことです。
受講者の方々と同じように、当所の担当者もシナリオ作りを次回までに仕上げているとのこと…。そのアドバイスを山形さんが小暮係長から受けているところでした。
受講者の方々がどんな動画を作っていくのか今からワクワクしています。
また進捗がありましたら、ブログで報告させていただきますので、どうぞお楽しみに☆