臨時議員総会

今日は幡羅公民館で臨時議員総会が行われました。
総会終了後、片づけをしている様子を撮影させていただいたのですが、あっという間に片付き、職員のチームワークの良さが完璧でした!

前回の総会は5月に規模を縮小して行ったため、今回の総会は多くの議員さんと顔を合わせられて嬉しかったです(^^)
次回もみなさまの元気な姿が見られるように、日々の感染予防を徹底していかないといけないなと改めて感じました。

まだ慣れない受付で少しバタバタしてしまいましたが、上司の方々は受付や案内がとてもスムーズで私もあんな風になりたいな、と憧れています。
先輩の背中をみてもっとテキパキ動けるように、精進します!

投稿者:horiguchi