ポスターの掲示板

深谷商工会議所事務所前の壁には、様々な施策や地域情報のポスターが掲示されています。
新しいポスターが届くたび、少しずつ掲示内容を貼り変えているので、
館内にお立ち寄りの際は是非ご覧ください!

ポスターだと、パッと見ただけで頭に情報が入りやすくていいですよね!(*^^*)

先日新しく、11/23の「深谷ねぎらいの日」のポスターを貼りました。
ふっかちゃんのイラストがかわいくて、ポスター掲示板前の廊下を通るたびに、つい目がいってしまいます….!

11/23は勤労感謝の日なので、身の周りのいつも頑張っている方々に
感謝の気持ちを込めて、「ねぎ」(もちろん深谷ねぎを!)、そして「ねぎらい」の言葉を贈ってみてくださいね!

投稿者:yamagata