ビジネス動画撮影中!

今日は、先日開催された「ビジネス動画スクール第3弾」の講習で学んだことをもとに、実際に動画撮影やナレーション録りを行いました!
いざやってみると、カメラに向かって話すことや動画構成を考えることは想像以上に難しく、撮影前のシナリオ作成の重要性を改めて感じました。ナレーション録り中に何度も噛んでしまい、自分の活舌の悪さを痛感しております….。

この写真は、金子さんから私がアドバイスをいただいているところを、小暮係長が撮影しているシーンです!!
まだ、あまり深谷商工会議所にいらしたことのない方にも、所内の雰囲気をお伝えできる動画にできたらなと思います(*^^*)

次回のビジネス動画スクール第4弾は「アップロード編」となっております。
講習会参加者の皆様と一緒に、最終段階までいけるよう頑張りたいと思います!

投稿者:yamagata