ホームページ更新作業中!

本日は、ホームページの更新作業を行いました!

月末にページを編集し、翌月1日に更新されるような仕組みとなっています。
今日は11月最終日なので、ちょうど更新作業を行っていた加納さんを写真におさめさせていただきました(*^^*)

入所するまではホームページの編集などをした経験がなかったので、普段自分がパソコンやスマートフォンで見ている様々なサイトも、こんな風に更新作業が行われているのかと思うととても勉強になります…!

みなさまに最新情報をお届けできるよう、これから様々な仕事を通して、より多くの知識を身に付けていけたらなと思います!

そして、本日は11/15に開催された簿記検定試験の合格発表が掲載されましたので、受験された方はご確認くださいね!

投稿者:yamagata