会報の取材

今日は会報の取材に行きました!

取材にお伺いするときはいつも、どんな風に取材内容が掲載されるのかを知っていただいたうえで取材させていただくために、最近の会報何か月分かを取材先の事業所様にお持ちしています。

今回私の担当させていただいたページは表紙で、取材の進行をさせていただいたのですが、前回よりはスムーズにできたものの、存分にその事業所様の魅力を引き出せたかなと不安になってしまいました…。
帰りの車の中では、一緒に取材に行った倉上補佐にアドバイスをいただきました。次回の取材では、今回の反省点といただいたアドバイスを活かして、今回よりもステップアップした取材ができるよう努めていきたいです!

毎回、取材させていただく事業所様は素敵な方々ばかりなので、会報が届きましたら是非ご覧いただけると嬉しいです!(*^^*)

投稿者:yamagata