ビジネス動画のシナリオ構成中

ビジネス動画スクール第4弾が先日開催され、無事全日程が終了いたしました!
受講いただきました皆様、4カ月にわたってご参加くださりありがとうございました!

私たちも、皆様と一緒に受講して勉強した内容をもとに、早速「商工会議所PR」動画の作成に取り組んでおります!!
今日は、三つ目の動画のシナリオが完成したので、小暮係長にご確認・修正とアドバイスをいただきました。

長すぎても短すぎてもいけない、気軽な気持ちで観れる尺での動画ができるよう、お伝えしたい内容をぎゅっと凝縮させたかったのですが、つい長々と書いてしまいうまくまとまらず…。
シナリオ作成の難しさを改めて感じました。
この企画を通して表現力を磨き、ほかの業務にも活かしていけたらなと思います!

完成した動画がアップされた際には、是非ご覧いただけると嬉しいです!
受講してくださった皆様の動画を楽しみにしております(*^^*)!

投稿者:yamagata