毎日の習慣業務

毎日、終業前には手持ち現金の確認を行っております。

一人で確認して完結することのないよう、二人組でのチェックで、最終確認を局長にしていただいています!
入所当時は、お札を数える際のはじき方がかなりぎこちなかったのですが、先輩に教えていただいて、以前よりはスムーズに行えるようになりました!

夕方ごろになると、終業の時間がせまってきて焦ってしまうことがあるので、そんな時こそ落ち着いて慎重に行動していきたいなと思います。
毎日丁寧・確実に業務に取り組み、間違いのない処理を行っていきたいです!

今日は、夕方から天気がかなり荒れているようなので、体調を崩さぬようお気を付けくださいね!(*^^*)

投稿者:yamagata