事務所移転に向けての倉庫整理

今日は事務所移転に向けて、総務課の職員で倉庫内に保管されている課の書類等を整理しました。
何年か前の書類などがたくさんあり、深谷商工会議所の歴史に少し触れられたような気がしました。

今日は作業着での出勤だったのですが、普段は制服を着ているので、なんだか不思議な感覚…!出勤時はなぜか少しそわそわしてしまいました(・・;)

作業を始める前に比べて、段ボールがかなり片づけられたため、棚周辺がすっきりしました!
去年から事務所移転の会議等に出席させていただいているのですが、気づけば引っ越しまで残りわずかとなり、時間の流れは速いなと感じております。

来月には新事務所なので、自分の身の回りの整理も計画的に進めていきたいと思います!

投稿者:yamagata