倉庫整理のその後

先週、事務所移転にむけての倉庫整理の様子をブログに書かせていただきましたが、本日運送作業が行われ、倉庫内から段ボールなどがなくなったため室内に声が響くほどすっきりしました!
私は事務所内で受付業務等をさせていただいていたのですが、運送会社の方々や上司の方々が荷物の運搬をしてくださり、倉庫内だけでなく、様々な部屋から荷物が運送されていました。

そしていよいよ来週には、身の周りの物や今現事務所に残っていて移転先でも使用するものすべての運搬作業があり、その後来月から新事務所での業務開始となります。

今の事務所には入所してから一年しかいなかったのですが、初めて社会人として働かせていただいた場所で思い入れがあるので、もうすぐ引っ越しだと思うと少し寂しく感じます。
残りの時間、感謝の気持ちを忘れずに務めさせていただき、新事務所では初心にかえり、また新たな気持ちで取り組ませていただきたいと思います!

投稿者:yamagata