事務所内換気中!

当所では、事務所内のこまめな換気に取り組んでおります!
事務所には窓がいくつかあり、その都度窓を開けての換気を行っているのですが、その時に入ってくる風や空気が以前よりもかなり冷たくなっており、「もう冬に近づいているんだな…」と時の流れの早さをしみじみ感じております….(+_+)
なので、体調に影響が出ないよう気を付けながら、適切に換気等のコロナ対策をしていきたいなと思います!

秋冬になると、寒さはつらいですが夕方の茜空がとっても綺麗ですよね♪
綺麗な景色を見ると疲れた心も癒されると思うので、みなさんも夕方は是非空を見上げてみてください^^

季節の変わり目は体調を崩しやすいので、体調管理に気を付けながら過ごしていきましょう!

投稿者:yamagata