市内の絶品グルメを食レポ!

今日は、当所ホームページに設置されている「うまいものマルシェ」内のコーナー「食レポブログ」の更新原稿を作成しました!
このコーナーは、「職員つれづれ日記」の更新担当メンバーが月替わりで更新しており、11月号の担当が私なので更新作業に取り組みました。

市内の飲食店さんでテイクアウトをしたり、食事をさせていただくたびに、いつかブログで紹介したいなと思いお料理の写真を撮影しているのですが、もっと撮影センスを高めなきゃな、と毎回痛感しております…..。
飲食店さんのお料理から溢れる魅力をもっと上手に皆様へお伝えできるように、写真の腕を磨いていきたいなと思います!!
深谷市内の飲食店さんは、どのお店も本当に美味しいお料理ばかりで、いつも「今日はどのお店に行こうかな」と迷ってしまいます♪

まだまだ行ったことのないお店もあるので、これからどんどん開拓していきたいです(*^^*)
ブログが更新されたら是非読んでいただけると幸いです!
毎月更新しているので、まだ行ったことのないお店との出会いにつなげられればなと思います^^

投稿者:yamagata