年内最後の銀行周り

今日は、年内最後の銀行周りに行ってきました!
やはり年末なので、どの銀行さんに行っても普段より混んでおり、もう今年が終わるんだなと改めて実感しました。

当所では、外出時に公用車を使用する際、各車内に設置されている「車両運転日誌」を必ず記入します。
乗車するたびにこの日誌に記入することで、使用状況を把握することができ、トラブルなどを防ぐよう取り組んでおります。
今後も外出時には安全運転はもちろんのこと、日誌への記入漏れなどがないよう十分に注意していきたいと思います!

深谷商工会議所は明日12月28日(火)が今年最終の営業日となっておりますので、ご注意いただきますようお願い申し上げます。。
来年も皆様にとってよりよい会議所を目指して頑張りますので、今後もどうぞよろしくお願いいたします!

明日は、今年分の業務のやり残しなどがないか、よく確認しながら業務に取り組んでいこうと思います!!

投稿者:yamagata