新しいコンテンツに挑戦!

今月の会報の裏表紙、「味ナビ」ページに先月まではないコンテンツが追加されていたのはお気づきでしたでしょうか…!
実はQRコードが新しく追加されており、そちらをスマホで読み込んでいただくと、その味ナビページ掲載の飲食店さんの紹介動画をご視聴いただくことができます!もちろん、その動画も取材を担当した当所の職員が作成していきます!
文字や写真だけでは伝わらない動画ならではの魅力や雰囲気をお届けできればなと思います(*^^*)♪

この動画コンテンツが始まってからの味ナビページを今回初めて担当することになり、私も動画撮影・編集にチャレンジしました!
動画作成は想像以上に楽しく、もっと上手に作れるようになりたいなと思うくらい夢中になってしまいます♪

スマホ一つで簡単に作成することが出来るので、みなさんも是非自社の紹介動画など作成してみてくださいね^^

投稿者:yamagata