深谷商工会議所のレベルアップを目指して・・・!

先日、所内で毎月一回開催されている深谷商工会議所をより良くするための会議、イノベーション会議を行いました。今回はその中で鈴木局長に講師をお願いし、パソコン講座を開いていただきました!

鈴木局長より、ワードやエクセルの資料作成時等に使える便利な機能や、関数活用など自分の知らなかった様々な機能を教えていただき、とても勉強になりました(*^^*)! 知らないことが多いと、時間も労力も無駄にしてしまうので、とてももったいないなと感じました・・・。

まだまだ知らない便利な機能が多いと思うので、自身でも勉強し、今回学んだことも含め、今後の業務の効率化に活かしていけるよう努めたいです!

投稿者:yamagata