最終段階へ・・・!

先週、今回担当している「味ナビ」ページの誌面校正のお願いに取材先の事業所さまへお伺いしてきました!

作成した誌面の本文や写真、そしてアップロードする動画を実際にご覧いただいて校正を行うのですが、自分が作成したものをご覧いただく瞬間は、やはり何度体験してもとっても緊張します(>_<)!
間違っている箇所がないかなどはもちろんですが、事業所さまが読者の方々へ伝えたいことや、お店の魅力がしっかりと表現できているだろうか…などと確認いただいている間に頭の中では考えていたりします・・・!

事業所さまとの確認を重ねながら、よりよい記事になるよう担当職員一同、心をこめて作成しているので、発行後には是非ご覧いただけると嬉しいです(*^^*)!

投稿者:yamagata