みんなでキレイに♪

金子さんもブログにあげていましたが、11月5日(土)、6日(日)と2日間にわたり、3年ぶりに深谷市産業祭を開催することができました!!皆さま、ありがとうございました。

写真は産業祭終了後に、ゴミ拾いをしたときのものです。輪ゴムや爪楊枝などの小さなゴミも見落とすことなく拾い、街中も産業祭前のキレイな状態に!!ゴミひとつない街中は、歩いていてとても気持ちがいいですね♪

私は初めての産業祭でしたが、多くの方で街中が賑わって、とても楽しい2日間となりました。
良かった点や改善点を洗い出し、また来年度も産業祭が開催できるように取り組んでいきたいと思います!

投稿者:machida