ベストショットを求めて・・・!

今日は会報誌に掲載する事業所さまの写真撮影に伺いました!
少しシュールですが、外観を撮影している私を写真に収めていただきました(*^^*)笑

普段は、自分が取材中に同行してくださる先輩方に撮影をお願いしていることが多いのですが、今回は写真撮影も担当させていただきました。
事業所さまの魅力が存分に伝わる写真を撮れるように努めたのですが、改めて写真撮影の難しさを実感しました・・・。
今後、経験を積んで、撮影スキルを上げていけるよう頑張りたいです!

事業所さまのご協力と撮影日和な快晴のお陰で、納得のいく写真を撮ることが出来てよかったです^^!

投稿者:yamagata