リアルな声をお届け!

今日は、当所が運営するサイト「フカスタ」内に設けている、食レポブログに投稿する原稿を作成しました!
「食レポブログ」は、フカスタサイトにご掲載いただいている飲食店様で職員が実際に食事させていただいた感想を綴っているコーナーです♪(フカスタサイト下部の「NEWS」内でご覧いただけます!)

店舗掲載ページの内容だけでは分からない実際のお料理の風味や、お店の雰囲気など、分かりやすくお伝えできればと思っておりますので、お店選びの参考にしていただけると嬉しいです(*^^*)
どのお店も魅力が本当にたくさんなので、毎回つい長々と書きすぎてしまっているのが悩みです…(・・;)笑

今日新しく作成した食レポブログは近日中に更新しますので、是非チェックしてみてください!
[フカスタサイトはこちら]

投稿者:yamagata