11・12日は深谷市産業祭♪

11月11日(土)、12日(日)の二日間にわたり、深谷市産業祭が開催されます!!

先日の職員つれづれ日記で、長谷川さんがのぼり旗設置の写真を載せていましたが、皆さま産業祭の旗は街中でお見かけしましたでしょうか。現在、産業祭開催に向けて、準備も大詰めを迎えています。今日は、加納さんがラミネート加工しているところを写真に収めました(^^)

昨年は開催されなかったサンバパレードが、今年の産業祭は復活します!その他にも、高校生バンドやアマチュアバンドが出演する「ネギロック」や、射的やお菓子のつかみ取りなど昔懐かしい縁日が体験できる「子ども縁日」など、楽しいイベントが盛りだくさんです♪

お誘いわせのうえ、ぜひお越しくださいませ(*^^*)

投稿者:machida