大盛況な2日間!!

11月11日(土)12(日)で深谷市産業祭が開催されました!!

気温が低く、風も強い中でしたが、沢山の方々にご来場いただき、大盛況で無事終えることが出来ました!
お越しくださった皆様、誠にありがとうございました(*^^*)

今日のブログ写真は産業祭での催し物に大賑わいな様子の一枚です。
今年は市内お店の出店はもちろん、小学校鼓笛隊、キッズパレード、サンバパレードなどなど・・・イベントも盛りだくさんな2日間でした。
私は今回写真撮影担当で、様々な箇所を歩きまわっていたのですが、道行く方々皆さんとても素敵な笑顔であふれており、楽しんでいただけていることがとても嬉しかったです!

今回の深谷市産業祭で、深谷市の魅力がより多くの方に伝わっていればいいなと思いました^^

投稿者:yamagata