無事開催を迎えられるように

今日は、12月10日(日)に開催される当所主催の「女性創業者交流会」の買い出しや書類準備などを行いました!
準備に不備が無いかを担当者間で確認し、自身でも再確認を行ったので、当日は不備等ないよう、今日まで準備したものを漏れなく会場に運んで、無事開催を迎えられるようにしたいなと思います!

今回、参加者募集チラシから会場様との打ち合わせ、担当者間での打ち合わせなど、交流会を開催する上での一連の流れに携わらせていただき、たくさんのことを学ばせていただきました。

この交流会が参加者の方々にとって充実した1日となり、事業をされる上での活力になれるよう、努めてまいりますので、ご参加される方は、当日を楽しみにお待ちいただけると嬉しいです(*^^*)

投稿者:yamagata