女性創業者交流会の開催レポート

今年度の当所創業支援事業の一つ「女性創業者交流会」が12月10日(日)に開催されました。

皆さまのご協力もあり、何とか無事に終了することができ、参加者アンケートには「とても楽しかった!」「また企画してください!」といった感想をいただけたので、とても嬉しかったです(*^^*)

イベント内では、既に創業されている当所会員事業所さまによるパネルディスカッションがあり、創業時に困難に感じたことや、これから創業する方に向けてのアドバイス、参加者の方々からの質疑応答などがあったのですが、改めてご自身で事業をされている方々、これから事業を始めようとされる方々はとっても輝いていてステキだなと改めて感じました。

次回開催日の日程等は未定ではありますが、今回の反省を次回開催時にしっかりと活かし、よりよいイベントにできるよう取り組んでいきたいと思います!

ご参加くださいました皆さま、誠にありがとうございました!

投稿者:yamagata