武見製作所

企業情報

企業名 武見製作所
(タケミセイサクショ)
業種 製造業>その他の製造業>
業務内容 シール・ステッカー印刷、サンドブラスト工芸
住所
(所在地)
〒366-0828
深谷市東大沼139 ルートをみる
TEL 048-571-1002 FAX 048-571-1002
TEL 048-571-1002
FAX 048-571-1002
営業時間 8:00~17:00 定休日 土日祝
営業時間 8:00~17:00
定休日 土日祝
企業PR お客様からデザインの持ち込みがあると、いくつもの候補の中から相互に納得のいく版を作り出し、何度も色稿を重ねながら、商品に合うシールやステッカーを生み出していく。依頼から納品まで、短納期で責任ある製作を心掛けています。

ものづくり企業ズームアップ

本文

オリジナリティあふれる商品を小ロットから

 学生時代から職場の手伝いをしていた代表は、印刷技術を30年近く磨いてきた。今では稼働している姿を見かけることが少ない機械を修繕しながら使用している姿勢からも、一つひとつの工程を丁寧に大切に進めたいという代表の人柄が映し出される。
 お客様からデザインの持ち込みがあると、まずは対話を行うことを大切に、いくつもの候補の中から相互に納得のいく版を作り出し、何度も色稿を重ねながら、商品に合うシールやステッカーを生み出していく。
 同社で使用されていなかった機械の操作方法を独学で学び、新事業としてスタートさせたサンドブラストは、平面であれば様々な絵柄を吹き付けることができるため、名入れなどの記念品としての注文が多い。
 依頼から納品まで、短納期で責任ある製作を心掛け、お客様との信頼関係を築いていく。

経営理念 ~品質・納期・ロット~
丁寧に作り上げた商品を安定してお客様にお届けする
事業内容 シール・ステッカー印刷、サンドブラスト工芸
製品の特徴・効果 ・シール・ステッカー印刷
オリジナルデザインのシールを製作する。サイズ・紙質・色・糊などを含めて小ロットからの発注が可能で、数百から数万枚の印刷に対応している。
・サンドブラスト工芸
微細な砂を使用し、平面に絵や文字を吹き付ける。1つからの製作が可能で、名入れなどの記念品の作成を主に扱う。
ひと言 商品開発や記念日のプレゼントなど、予算や納期に合わせてどのようなご相談も承りますので、まずはお気軽にお問い合わせください。
関連ファイル 武見製作所