有限会社 ファッション女衣

企業情報

企業名 有限会社 ファッション女衣
(ファッションメイ)
業種 製造業>繊維・衣料>
業務内容 婦人服縫製業
住所
(所在地)
〒366-0835
深谷市谷之78-3 ルートをみる
TEL 048-571-8199 FAX -
TEL 048-571-8199
FAX -
営業時間 9:00~12:00 定休日 土日祝
営業時間 9:00~12:00
定休日 土日祝
企業PR 作業中は仕上がりを想像して、着る方の幸せな思い出をより彩ることのできるドレス作りを心がけています。

ものづくり企業ズームアップ

本文

一生の宝物となる思い出を

昭和45年の開業以来、縫製業一筋の有限会社ファッション女衣。全国的にも珍しいオーダーメイドのウェディングドレス製造をおこなっており、今まで6,000着以上のドレスを手掛けてきた。
当社のドレスは、雑誌のモデル衣装で用いられるなど、その技術力は高く、メーカーからの信頼も厚い。現在はウェディングドレスに合わせられるシルク製のマスクも製造・販売しており、フォーマルな場の装いとして活用されている。

経営理念 お客様に信頼される丁寧な仕事をする。
事業内容 ウェディングドレス(貸衣装、オーダーメイド、カラードレス)の製造・縫製、シルク製マスクの製造
製品の特徴・効果 ベテランの職人の技術により、複雑なデザインのドレスにも対応。
メーカーからの受注により、一人ひとりのお客様の体型・要望に合わせたオーダードレス製造を得意としているほか、貸衣装用のドレス製造もおこなっている。
ひと言 女性ばかりの会社で毎日楽しんで仕事をしています。
作業中は仕上がりを想像して、着る方の幸せな思い出をより彩ることのできるドレス作りを心がけています。
関連ファイル 有限会社 ファッション女衣