Walk & Insoles Coffta

企業情報

企業名 Walk & Insoles Coffta
(ウォーク アンド インソール コフタ)
業種 製造業>
業務内容 製造業
住所
(所在地)
ルートをみる
TEL 070-3814-9114(お問い合わせ・予約専用回線) FAX -
TEL 070-3814-9114(お問い合わせ・予約専用回線)
FAX -
営業時間 9:00~16:00 定休日 土日祝日、その他不定休あり(HPにて随時掲載)
営業時間 9:00~16:00
定休日 土日祝日、その他不定休あり(HPにて随時掲載)
URL https://coffta.net/
E-mail info@coffta.net
企業PR 足や靴、身体のお悩みを抱える全ての方へ。10年以上に渡り医療現場で「歩くこと」を見続けてきた私が、あなたがより笑顔で進める一歩をお届けします!

ものづくり企業ズームアップ

本文

足にお悩みを抱えるすべての方が、笑顔で進める一歩を

同店の代表は病院でのインソール外来の担当経験をいかし、高品質なインソールの制作、提供を行っている。
理学療法士の資格を有し、「なぜ、痛みが起こるのか」「どのようにすれば解決するのか」といった疑問を理論的に解説する。体にあったオーダーメイドインソールを着用することで、ウオノメや水ぶくれなどの足周りの問題に加え、姿勢や腰痛、肩こりなどといった課題解決、今後の生活の予防に結び付ける。成長中の子供向けの足育教育も行っており、中でも靴の履き方は50m走のタイムが縮まったと話題の講習の一つである。
どこに行っても足の悩みが解決しなかった方にこそ自信を持って案内できる、靴の履き方ひとつで変わる『本当のジャストフィット』の感覚を、同店のオーダーメイドの製品でぜひ体験してもらいたい。

経営理念 ついついお出かけしたくなる♪ 
心も身体もより前向きに!
事業内容 オーダーメイドインソールの製作、地域への足育支援活動・講習会・ワークショップ等の実施
製品の特徴・効果 足や靴・足育専門の理学療法士として、約2時間でオーダーメイドインソールを作成する。個人の歩行と足の形状に合わせて人工筋肉を使ったインソールは靴のすり減りも減少させ、10年程度の耐久性がある(個人差あり)。
ひと言 お子様がケガなく元気いっぱいに成長できるよう、足の計測や歩行の評価、足育教育を通して成長をサポートするお得なプランもご用意しています。初回のカウンセリングと足計測は無料ですので、気軽にお問合せください。
足や靴、身体のお悩みを抱える全ての方へ。10年以上に渡り医療現場で「歩くこと」を見続けてきた私が、あなたがより笑顔で進める一歩をお届けします!
関連ファイル Walk & Insoles Coffta