書庫内の整理整頓

毎日行う担当業務の一つとして、郵便物の回覧やそれらの管理を行っているのですが、先日、過去の回覧物の整理をしました!
全職員に回覧し終わった書類や冊子類を一定期間、事務所内の書庫に保管しており、その書庫のスペースがいっぱいになったので、2階の倉庫に移す作業を堀口さんと一緒に行いました。
小さめの段ボール4箱分ほどの量でしたが、冊子類なので思いのほか重みがあり、階段も登ったので、運動不足の私には結構ハードな作業でした….(・・;)
今年も元気に働きたいので、健康管理のために運動も少し頑張っていきたいなと思います!!

今後も適切な保管環境を保てるよう、こまめな整理整頓を心掛けていきたいです(*^^*)!

投稿者:yamagata